ユウ兄さんの最近の日常 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ユウ兄さんの最近の日常

2013.09.27(23:19)
次男のユウ兄さん 中3の受験生です。

が、全然勉強しません…(ー_ー)!!


image271_201309272303253fb.jpg


家帰ってくると、携帯(まだ自分の携帯は持たせてないので私の携帯を使っている)をいじってばかりいます。

主にLINEとか、パズドラとかやっているみたい。


image272_20130927230326021.jpg


ユーチューブもよく見ています。

最近は動画投稿はあまりしていないみたいです。


image274_201309272303280c7.jpg



何撮っているんだよ~と言って

私を撮り返しています。





部活を引退して、かなり遊んでばかりのユウ兄さんです。

この前も、運動会の打ち上げとかで、イオン行って、映画見て、ボーリングやって、道頓堀でお好み焼き食べ放題食べて帰ってきました。

調子に乗って遊びすぎて、塾に30分も遅刻したのだ。



毎週、どこかへ遊びに行っています。





image281_2013092807425073c.jpg



学校で、セクシーゾーンの真ん中の人に似ているって噂になっているユウ兄さんでした。









関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<野球どうしようか・・・ | ホームへ | 小学校の運動会>>

コメント:
久しぶりにブログにお邪魔しました(*^∀^*)

なんかユウ兄さん、随分大人っぽくなったねぇー。
セクシーゾーン。。。ジャニ系は詳しくないけど、さぞやおモテになるでしょうー(*´∀`*)

手首と指の繊細な感じが何とも言えず…て、あたしゃ変態か!

受験生のママは大変だと思いますが、misunaちゃんも無理なさらずね☆
[2013/10/03 17:02] | junco #DhuRAo1g | [edit]
junちゃん、いつも見てくれて&コメントまでどうもありがとう♪

ユウ兄さん少しは大きくなったよね~

中学校にはカッコいい子がいっぱいいて、ユウ兄さんは全然モテませんよ…

やっぱり女の子は、背の高い男の子が好きなんだね♪
souくんもそのうちイケメン中学生になるよ♪楽しみだね(*^_^*)

そうだ!明日も会えるかな?
楽しみにしています♪
[2013/10/05 21:41] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/202-25dfd8e9
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
