小学校の運動会 Misuna's Diary

小学校の運動会

2013.09.26(17:08)
image262_20130926170021455.jpg

末っ子ダイちゃんの小学校の初めての運動会です。

一年生はみんな可愛いですね!

踊りも競技もとても一生懸命なのですが、たどたどしくて可愛かったです。



ダイは、徒競走も障害物競争もキセキの一位でした(笑)

練習では一位になれなかったのにスゴイです~!
いっぱい褒めてあげました♪



我が家で一位を取ったのは、ダイが初めてかも~





image261_20130926170020b24.jpg



お弁当は先週の中学校のお弁当と似ないように頑張りましたが、

ソーセージのベーコン巻きとか、同じおかずも入れちゃった。



メインはピーマンの肉詰めです。

一番人気はモモの缶詰でした(笑)
来年も入れよう!







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ユウ兄さんの最近の日常 | ホームへ | 運動会のお弁当>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/201-d878c4b5
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント