運動会のお弁当 Misuna's Diary

運動会のお弁当

2013.09.20(11:04)
先週の土曜日は中学校の運動会でした。
次男のユウ兄さんは中3なので、最後の運動会です。


頑張って作ったお弁当。

お赤飯、から揚げ、ポテトのベーコン巻き、カボチャの煮物、貝割れハム巻き、卵、ソーセージのベーコン巻き、フライドポテト、骨付きチキン、ミニトマト、ブロッコリー、フルーツ(リンゴ、メロン、キウイ)

image202_2013092010504847f.jpg


子供に一番人気はフライドポテトでした(笑)


ダイも運動会を見ながら、小学校のお友達と一緒にいっぱい遊んでいました~♪



image201_20130920105047cbe.jpg


高校行くと、運動会がないのでホントの最後の運動会だね!

ちなみに高校の体育祭は親は見に行けません。(文化祭は見に行ける)




さて、明日は小学校の運動会です。
二週間続けてのお弁当作りは大変だぁ!

ダイちゃんの始めての運動会、親も色々参加するからメンドクサ…楽しみです。^^;






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<小学校の運動会 | ホームへ | マカロン作ってみたけど失敗(T_T)>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/200-92c1e569
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント