高校、合格しました♪ Misuna's Diary

高校、合格しました♪

2012.03.13(13:55)
image43.jpg


長男のカズ兄さん、無事に高校合格しました♪

良かったぁぁぁぁ~


今は学校まで行かないでも、自宅のパソコンで合否がわかるのだ。ちょっと遠い学校なので助かる。



喜びもつかの間、これからがスタートですね!

大量の書類と、いろいろ大金の払込書持って帰りました。(中学校に届きます)

初期費用に35,000円払って、
制服(5万ぐらい)に体操服(5万ぐらい)と教科書(2万ぐらい)を来週までに注文・購入。

スクールバス代、3ヶ月で63,000円だって高い!


カバンや靴も自由…ってみんなどんなの使ってるの?買わなくちゃ。
え!水着も買うの?

わからないこといっぱいです…どうしよう。



来週の説明会までにやらなくちゃならないことたくさんです。


画像は、眠い目をこする次男のユウ兄さん。
カズ兄さんはカメラを向けると逃げるのだ…。



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<制服を注文しに行ったよ♪ | ホームへ | 卒業>>

コメント:
カズくん高校合格すごいです!
親御さんであるmisunaちゃんは心配してたようだったけど、こどもはちゃーんと自分のペースで、的確に学習を進めてくれるものなんだねっ☆

本当におめでとうございます(*^^)v

春から、新生活楽しみだあ~♪
[2012/03/13 14:32] | junco #DhuRAo1g | [edit]
Junちゃん♪コメント嬉しい~どうもありがとう♪

お祝いの言葉も本当にありがとう!
いよいよ高校生です。早いよね…

ダイもユメちゃんも年長さんだもんね!ホント早いよね~~v-22

Junちゃんはまだまだこれから育児たくさん楽しめそうでうらやましいです♪
今度お写真いっぱい撮らせて下さい(笑)

[2012/03/14 16:34] | misuna #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/20-9ec3710d
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント