疲れを取るにはクエン酸かな? Misuna's Diary

疲れを取るにはクエン酸かな?

2013.06.29(10:26)
image281_20130629101528.jpg

仕事の疲れにお酢が良いと聞き、さっそくピクルスをたくさん漬け込んで食べています。

疲れが取れるかどうかは分からないけど、ピクルス美味しいです♪

パパは酢が苦手だし、子供たちは野菜が嫌いなので、これ全部私の分(笑)


小腹がすいたときとか、お弁当にも便利です。





ちなみに私のお弁当は、最初はちゃんと右側みたいに作っていたけど、最近はカズ兄やパパのお弁当のおかずの残りなどを「のっけ弁」にして持って行っています。

汚いけど…簡単(笑)

image282_20130629101530.jpg









関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<暑いですね~ | ホームへ | 一つ年を取って、女度の上げ方を学ぶ>>

コメント:
本格ピクルスだね!おいしそ


酢 カルディのザクロ酢良いよーん
[2013/06/30 07:02] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
ザクロ酢も良さそうだね~
リンゴ酢で作ってみたけど、味イマイチでした…(^_^;)
美味しいレシピ教えて!
[2013/07/10 14:43] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/196-9ff0a26c
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント