一つ年を取って、女度の上げ方を学ぶ Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

一つ年を取って、女度の上げ方を学ぶ

2013.06.25(15:32)
誕生日を過ぎて、また一つ年を取りました。
39才。本当のアラフォーです。

誕生日の前日に「38才よ、さようならパーティー」をしました(笑)
おうちたこ焼きですけど。(次の日は日曜日だったので、午後からみんなで外食へも行きましたよ♪)

カズ兄ちゃんが、「お母さん39才になるの?まだ36才ぐらいだと思ってた。」と嬉しいことを言ってくれました♪
まぁ少々、年齢を誤魔化していた時期もあるけど…


やっぱり母親の正確な年齢ぐらいはそろそろ知って欲しいよね。


誕生日当日の午前中は、カズ兄が高校で簿記一級の試験があったので、送り迎えの待ち時間に…と本屋へ久しぶりに本を買いに行きました。

image250_20130625151346.jpg


私がいつもブログをチェックしているワタナベ薫さんが出した本です。

ブログのコーチングという立場からの色々なお話がとても勉強になります。

私は、もっと可愛くなりたいし美人になりたい、外見も内面ももっともっと磨きたい!と思っているのですが、ファッションもどんなの買っていいかわかんないし、どうすればいいのかわからない。

ブログは毎日のように更新されていて、大切だなと思った話など多いのですが、忘れていることも多くそんな話をまた本でじっくり読んで、これからは大人の女度の上げ方を学んでいこうと思います。




本はこちらからでも購入できます→1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方


ワタナベ薫さんのブログはこちら


関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<疲れを取るにはクエン酸かな? | ホームへ | 初めてのボーリング>>

コメント:
Misunaちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう\(^o^)/

カズくんの言うように、misunaママはとっても若々しくて素敵です♪

毎日忙しくて大変な中、自分磨きの気持ちを忘れずにいるからこそ、息子くん達から嬉しい言葉をもらえるのかな☆
見習わないと♪

この一年も、毎日楽しくhappyに過ごせますように(*´∀`*)
[2013/06/27 15:14] | junco #TBb5cWT2 | [edit]
junちゃん、嬉しくなっちゃうコメント本当にどうもありがとう♪
junちゃんこそ、お誕生日オメデトウ~(*^_^*)

一日違いなので、毎年「今日はjunちゃんのお誕生日だなぁ~」と思い出しちゃいます♪

若くて透き通るようなお肌の持ち主のjunちゃんに「素敵」だなんて、嬉しくて小躍りしちゃいます(笑)

育児はまだまだ大変ですが、素敵に年をとれるよう頑張ろうね♪
[2013/06/29 10:13] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/195-bc3d04ef
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
