パンジー・ビオラもそろそろ終わりかな? Misuna's Diary

パンジー・ビオラもそろそろ終わりかな?

2013.06.01(11:10)
image304_20130530210410.jpg


私はパンジーよりも、花が小ぶりなビオラが好き♪

今年は白とパープルのビオラを選びました。
毎年、秋にはビオラを植えているなぁ…

手もかからずに、日陰のベランダでも大きく育ってくれるのでありがたいです。

そんな我が家のビオラもそろそろ終わりかな~


image305.jpg


今年も部屋に飾ったり、リビングから観賞したり、たくさん楽しませてくれました♪



image306_20130530210429.jpg


仕事が忙しくて、ガーデニングの寄せ植えもあまり作れないけど、
ベランダに花があるとやっぱり和むので、これからも少しは作ろーっと。








関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<初めてのボーリング | ホームへ | たまにはインテリアの話でもしましょうか>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/193-f3840d94
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント