バラが咲いたよ♪ Misuna's Diary

バラが咲いたよ♪

2013.05.27(08:35)
image270_20130527083056.jpg

今日も朝早くから庭の草むしり頑張りました♪

今、朝食のパンをかじりながら日記アップしています(笑)


バラの手入れがなかなか出来なくて可哀想なことになっています。
病気に強い品種のボレロを買ったけど、黒点病しまくり、虫つきまくりです。

頑張って手入れしないと!

バラの隣に植えたユーカリが、予想以上に大きくなってしまい、違うところに植え替えないとな。
暑くなる前に頑張ろう!



では、今から仕事行ってきます~



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<たまにはインテリアの話でもしましょうか | ホームへ | 少年野球の体験に行って来ました>>

コメント:
ステキですーーー!!!!
近くの洋館のバラもステキだったー
[2013/05/29 11:05] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
近くの洋館?あそこかな?
あちらこちらでバラが綺麗に咲いていてこの季節はドライブ中の余所見に注意だね~

昔行ったバラでいっぱいのお庭も素敵だったね♪なつかしいな♪
[2013/06/01 11:11] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/191-7673e04b
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント