キッザニアへ行ってきました♪ Misuna's Diary

キッザニアへ行ってきました♪

2013.04.06(18:13)

image610.jpg


姪っ子のみひちゃんと、甥っ子のかんちゃんも一緒に、キッザニアへ行ってきました♪

まだまだ春休みは込み合いますね…

でも、いっぱい楽しめました

5つのお仕事出来ましたよ♪

大好きなタイ料理のお店が入っていたフードコートが無くなっていて、残念でした~

高速道路も渋滞していて、予定より一時間早めに行って正解でした

また行こうね♪





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<小学校生活始まりました | ホームへ | おススメの画像加工のアプリ(アンドロイド)>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/184-29f8a43a
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント