東京へ行ってみた Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

東京へ行ってみた

2013.03.23(08:00)


次男のユウ兄さんが、春休みになったらお友達と東京へ行くというので、

その練習も兼ねて、ダイも引き連れて東京へ行ってきた。


住んでいる町には電車が無いので、乗り慣れていないのだ。

久しぶりに駅へ行き、パスモと言うものを初めて購入し、私もチンプンカンプン。



なんとか渋谷へ。ここがハチ公前よ。

これが109で、スクランブル交差点…と、田舎物丸出しで説明。



原宿へも行き、竹下通りや原宿通りを体験。

AAA(トリプルエー)というグループのお店も行ってきた♪
(ママはAAAのファン♪)



image214.jpg


ユウ兄ちゃんは、「東京のトレカ屋さんは一味違うぜ」と、

遊戯王のカードなどを買いまくっていました。

やっぱりオタク系…。


お友達とは秋葉原へ行く予定なんだって(笑)






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<おススメの画像加工のアプリ(アンドロイド) | ホームへ | 涙の卒園式>>

コメント:
初めて東京に電車で行った日を思い出した~

新宿で小田急線に乗るのに新宿御苑口で出ちゃって、迷子になりました。。。初めてさんに新宿駅は広すぎた~ せめて池袋ならなー
[2013/03/23 19:20] | こうちゃんの母ちゃん #- | [edit]
東京は出口が多すぎるよね。
私も新宿で迷ったことあるある。

電車に乗っていた都会のお姉さんは、あの揺れている電車の中で、つり革につかまらずに立っていたのが凄いと思ったよ(笑)
[2013/03/28 11:54] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/181-1567a8f5
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
