末っ子ダイちゃん。初スキー Misuna's Diary

末っ子ダイちゃん。初スキー

2013.02.14(10:34)
image141_20130214094109.jpg


家族でスキーへ行ってきました♪

ダイ(年長6才)は、スキーをするのが初めてです。
最初はソリにしようかと思ったのですが、お友達もスキーは去年から上手に滑れると聞いて、ダイもスキーにチャレンジしてみました。

お友達からせっかくスキーウェアのお下がりを頂いたのに、それを見事に家に忘れてきてしまい、結局ウェアもレンタル(笑)

misunaちゃんらしいね~って言われちゃった…


image142_20130214094111.jpg


ダイは、パパに特訓してもらい、ボーゲンヘルパーというスキー板の先につける器具のお陰でなんとか滑れるようになりましたよ。

朝8時から夕方5時ぐらいまで、お昼は持っていったカップラーメンを車の中で食べて、ガンガン滑りました。

凄く楽しかった~

でも、連休は混むので、もう連休は避けようと思います(笑)


ユウ兄ちゃんは、「スキーって古臭い、スノボーやりたい」と言っていました。
そろそろスノボーデビューかな…?



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<小学校グッズ作り始まりました。 | ホームへ | ランチへ行ってきた♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/173-84179f3e
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント