お餅つき会 Misuna's Diary

お餅つき会

2013.01.27(12:23)
image271_20130127120212.jpg

昨日、「お餅つき会」へ行ってきました。

杵と臼でついた、つき立てのおもちはとっても美味しかった♪

餅つきのペッタンペッタンを、私も初体験してきましたよ。
楽しかった~(笑)

結構な回数をつかないとお餅にならないのかと思いましたが、
10分ぐらいついているとお餅になるんですね。

image272_20130127120213.jpg

あんこ味ときな粉味のお餅を好きなだけおかわりして♪
あったかいコーヒーも付いて、ゆっくりおしゃべりできて、

とっても楽しいヒトトキでした♪

先生、どうもありがとうございました。


image273_20130127120215.jpg

ダイちゃんの親友のたくちゃんと一緒に行きましたよ。
こうちゃんにも逢えた♪


持っていった遊戯王カードでバトルをしたかったのですが、
たくちゃんはまだルールを理解していないみたい?ですぐ終了。

ダイだってよくルールわかっていないくせに

「しょうかん(召喚?)できないのにしょうかんしようとするしさ…」と、

小言を言っていたので可笑しかったです。





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<なわとびの練習 | ホームへ | アフィリエイトの勉強をしています。>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/167-e2ca0ee0
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント