プレゼントの遊戯王カード Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

プレゼントの遊戯王カード

2012.12.27(09:27)


いつもお兄ちゃんから貰った不要なカードでデュエルしているダイは、

なかなか幼稚園のお友達に勝てないようで、

いつからか

「自分の遊戯王カードが欲しい、○○というカードが欲しい…」

と、言う様になっていました。


なので今年のクリスマスプレゼントは、末っ子ダイは遊戯王のカード、お兄ズは3DSです。


ユウ兄はクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントを合わせて。

カズ兄は3DSを買うために貯めていた自分のお小遣いを合わせて購入。


image271_20121227091202.jpg



image272_20121227091206.jpg


お兄ちゃんにデッキを組み立てて(カードを選んで)もらって、

三人でデュエルしている様子は微笑ましいです。




ダイはずっと欲しがっていた「死者蘇生」のカードも自分のお小遣いで購入。


ダイは「ユウ兄ちゃんに勝つのが将来の夢だ!」と言っています。




勝てるかな?

ちなみにルールは、半分ぐらいわかっているそうです。(カズ兄談)




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ストレス発散♪ | ホームへ | メリークリスマス♪>>

コメント:
ミヒの、クリスマスプレゼントは、アイドルが使うスタンドマイク★キティちゃんのだよ。
毎日、朝からコンサートです(*_*)


カンは、ゴーオンジャーのレンジャーキー★ネットで100円でした…(^-^;

明日は会えるかな?
[2012/12/27 13:37] | ゆうこママ #- | [edit]
今日は楽しかったね♪
パパが早速モーハンのソフト買ってきて、三人でやっているよ!

ミヒちゃんすっかり可愛くなって、将来が楽しみだね♪
スダンドマイクは曲がでるんだっけ?いいね♪
カンちゃんのプレゼントは安い!(笑)まだ不満を言わないから可愛いね♪
[2012/12/28 22:58] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/160-3a846802
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
