クリスマス会と和太鼓 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

クリスマス会と和太鼓

2012.12.24(14:21)

いよいよ冬休みになりました。

image232_20121223140254.jpg

夏休みにお世話になっている託児所で、

今年もクリスマス会が開かれるということで

ダイと一緒に遊びに行ってきました♪



サンタさんの可愛い切り絵などの袋を作り、

いっぱいお菓子を詰め込んで、

お歌やダンスで遊び、絵本を読んでもらい、

サンタさんにプレゼントをもらい、

先生たちの手作りのケーキをみんなで食べて、

とっても幸せな時間を過ごしました♪


image231_20121223140252.jpg



幼稚園のお友達も来ていたので、

サンタさんにもらった剣で、いっぱいはしゃいで、

ダイはとっても楽しそうでした♪


来年も来られるといいな♪




image233_20121223140258.jpg


その後、ママのお友達の子が頑張っている和太鼓の演奏を聴きに行きました♪

すっごい迫力で!ダイはビックリしていました(笑)

園児たちのしっかりした一挙一動、おなかの底から出ている掛け声、

どれだけ毎日頑張ったのか、どれだけ大変だったのか、

感動して目頭が熱くなって来ちゃいました。


とてもダイちゃんと同じ年だとは思えなかった~






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<メリークリスマス♪ | ホームへ | 長生きしていたおばあちゃん>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/158-3e87dc6e
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
