冬の寄せ植え作りました Misuna's Diary

冬の寄せ植え作りました

2012.12.19(08:58)
image191_20121219084615.jpg


花…ストック・ビオラ・薔薇咲きのプリムラジュリアン・シクラメン
アサギリソウ・シルバースター(木の苗)


寒くなってきましたね。

ずいぶん前に冬の寄せ植えをしたのですが、

花たちも寒くて、元気が出てこないようです。



ちょっとしおれている感じがします。


こんな時期に植えちゃったからだよね…ゴメンネ。




今年はこの寄せ植えしか作ってないな…

また来年2月ぐらいになったら春の寄せ植えガンバロ!



球根も植えてないし、今年はガーデニングサボっちゃったな…。





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<あやとり遊び | ホームへ | 簡単に野菜をとるために・・・>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/153-5b0c1e0a
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント