簡単に野菜をとるために・・・ Misuna's Diary

簡単に野菜をとるために・・・

2012.12.17(08:48)
image153.jpg

イオンの食料品売り場のサラダが置いてあるようなお惣菜売り場に

イロイロなサラダが置いてあるのを発見して、

トップバリュー商品の「7品目のサラダ 水菜と彩り野菜」というサラダを買ってみました。



そしたら、たくさんの種類の野菜が入っていて、

忙しい朝食などに簡単に美味しく頂けて、

便利で気に入ってしまいました♪



いつもベビーリーフなどをタッパーに入れてチョコチョコ使っていたのですが、

パパさんはベビーリーフ…というかハーブが苦手。


でも…これなら食べてくれるかな?



ブロッコリーは(野菜嫌いなカズ兄さんも食べてくれるから)欠かさずお弁当に入れているのですが、

こんな風にいつもタッパーに入れて保存しています。


底にキッチンペーパーを敷くと長持ちするそうですよ。


でも私はブロッコリーが苦手…ちゃんと食べているけど(笑)




野田琺瑯のタッパーはプラスチックのよりも味が落ちない感じがしてお気に入りです。







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<冬の寄せ植え作りました | ホームへ | クリスマスツリー・手作りのオーナメント>>

コメント:
野田琺瑯いいなああああ

欲しいわあああと思いつつ
お値段が・・・

結局、百均たっぱです。びんぼおおおしょおおお
[2012/12/18 15:49] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
野田琺瑯のタッパーは私もずっと欲しいと思っていて、先日の楽天スーパーセールでエイッと購入したのでした。

こうちゃんママも持っていそうだよ♪
持っていなかったんだね。

食材が不思議と美味しそうに見えるよね~
[2012/12/19 09:04] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/152-7265fd4d
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント