先生の愛情 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

先生の愛情

2012.12.15(08:16)
image141_20121214151655.jpg


先日、お楽しみ会があったのですが、

衣装とか小道具は担任の先生が一人で作ったものなんです。

多分、去年の使いまわしもあるとは思うのですが、とても大変だったと思います。


さらに今年は、先生が男の子全員にダンボールで出来た手作りのギターを作ってくれて、

それを、ダイは大事そうに、嬉しそうに、持って帰ってきました。


お楽しみ会ではセンターの子しかギターは使わなかったんですけど、

あとからみんなの分も作ってくれたんだぁ!…と思うと

私もすごく嬉しくなりました。


幼稚園の先生って本当に大変ですよね。

クラスに35人ぐらいいるのに、全員のイロイロを把握しているし。

いつも先生には感謝でいっぱいなのです。



こんな愛情いっぱいの幼稚園

卒園するのが寂しいなぁ~







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<クリスマスツリー・手作りのオーナメント | ホームへ | 火傷しちゃいました。火傷の応急処置で大切なこと。>>

コメント:
大ちゃん決まってる~~

よそは親が手伝って作るみたいなのに、凄いよね~ 完成度めちゃ高いし!

とりあえず無事済んで良かった~
[2012/12/15 23:38] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
こうちゃんもめっちゃ可愛かったよ♪

こうちゃんのクラスはお楽しみ会終わったあと、ピカチュウの手作りメダル?みたなのくれたでしょう?

うちのクラスはメダルは無かったのよ~

お菓子はみんなもらったみたいだけどね♪

クラスによって、先生の愛情方法が違うけど、どの先生もすごく手をかけてイロイロ作ってくれるよね♪

ありがたいね!
[2012/12/17 09:22] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/150-b73eb611
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
