小学校の入学準備・揃える物[入学式用スーツ] Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

小学校の入学準備・揃える物[入学式用スーツ]

2012.12.11(13:18)
image92_20121210130825.jpg


ダイが小学校の入学式に着るスーツを購入。

お兄ちゃんの時のスーツもあるのだけど、

お兄ちゃんのはスーツのサイズが100センチと小さかったの。

だからダイ用にと120センチのスーツを買ったのでした。

(甥っ子へお下がりに出せるしね…。)


試着してみたらちょうどピッタリでした。

ちなみに今のダイの身長は111cmです。


前から3番目、小さい方です。


それにしてもお兄ちゃんたちはどんだけ小さかったんだ!って感じ。

カズ兄さんは小1の4月の身体測定で99cm、ユウ兄さんは106cmでしたから。

今もまだ二人とも150cmぐらい、
はやく抜かされたいわ…。(私は165cmなの。)








私が買ったのはこちら↓残念ながら売り切れですけど。









関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<工作遊びまだしています | ホームへ | リッツのスキンケアシリーズのトライアルセット>>

コメント:
素敵なスーツだね!

甥っ子って、寛大の事!?(^-^)

私も寛大のスーツ、用意しなくっちゃ…

寛大もちっちゃいから、サイズあるかな…
[2012/12/11 19:24] | ゆうこママ #- | [edit]
そうだよ♪かんちゃんのだよ♪
かんちゃん用に100cmのスーツもまわすけどどう?
どうせそんなに着ないしね~

ちょっと引っ掛け傷とかあるけどいい?


3年保育行けて良かったね♪
[2012/12/12 11:44] | misuna #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/145-18a42e31
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
