男子高校生の日常 Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

男子高校生の日常

2012.12.06(09:33)
image51_20121205233343.jpg

高校一年生の長男カズ兄さん。

陸上部で、今度は駅伝に出るらしいです。


見に行きたいと言うと、

「どこでやるかわからないから…」だって。

やっぱり見に来てほしくないのかな?



寒いのにコートを着るのを嫌がって、制服のまま自転車で片道一時間かけて毎日通っています。

高校生は寒いのも平気?

女子はスカート短いのに、素足の人もいるね!



お友達はボチボチバイト生活に励んでいるのですが、

カズ兄は、バイトには興味が無いみたいです。


部活でヘトヘトみたい。


最近は、自分で買ってきた漫画を読んだり、

携帯のアプリ「パズドラ」を夢中になってやっていたり。


アプリゲームは、ズーキーパーも面白いよね♪

私もハマる…


「男子高校生の日常」というアニメ知っていますか?

密かに人気みたいですね。

次男がすごくハマっています。

次男は早く高校生になりたくてしょうがないみたいです。




カズ兄さん、最近写真撮るのを嫌がるので、年賀状の写真良いの無いのよね…。


困ったなぁ~




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<幼稚園のお楽しみ会(お遊戯会) | ホームへ | 冬のガーデニング 寄せ植えの準備中>>

コメント:
私も自転車で通ってたから、コート着ないってわかる!


こいでるうちにホカホカしてくるのよ~


いつも途中で手袋取ってました(^-^)コートは着てたけどね

そうそう。私達の高校、指定のコート以外きちゃいけないだったよね。隣のクラスのまきちゃんが撤廃したんだよね~
[2012/12/06 21:01] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
そうなの?
私、普通に指定じゃないコート着ていたよ~

撤廃してくれたおかげだっんだね!知らなかった!

私は自転車で行ってもホカホカしてこなかったぞ~
昔から冷え性だったし~(笑)

お楽しみ会のこうちゃん可愛かった♪
[2012/12/08 16:57] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/143-be7740dd
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
