しまじろう こどもちゃれんじのたからばこの中身 Misuna's Diary

しまじろう こどもちゃれんじのたからばこの中身

2012.12.04(08:24)

image36.jpg

しまじろうのこどもちゃれんじを毎月やっていますが、

この「たからばこ」は、宿題をするときにボタンを押して、

宿題が終わったらまたボタンを押すと、

一日1回だけ、星が貯まっていきます。


その星が5つ貯まって大きな星になると、「ガチャっ」とたばらばこの中の扉が開く仕組みです。

そこにはしまじろうのシールを入れておくのですが、


うちではその他にお楽しみな何かを入れています。

お金だったり、こんな折り紙だったり。





image37.jpg


そしたら、ピカチュウの折り紙を気に入ってしまって、

「もっと作って!もっと作って!」と、

いっぱい作ってあげるハメになっちゃったのでした...





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<冬のガーデニング 寄せ植えの準備中 | ホームへ | クリスマスのアレンジでナチュラルなテーブルツリーを作りました>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/139-d427b6c4
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント