過去のクリスマスの様子を集めてみました。2003年まで Misuna's Diary

過去のクリスマスの様子を集めてみました。2003年まで

2012.11.29(08:18)
image282_20121128114428.jpg

私がホームページを始めたのは2000年の11月なのですが、

その頃のクリスマスシーンです。


まだブログと言うものがなかった時代に、

ホームページを作って日記を公開していたのですが

その頃はとっても頑張っていました(笑)


アレンジメントもケーキもディナーも手作りです。

その頃好きだった、マニーのテーブルコレクションを並べて満足していました。



今はどんだけゆるくなってしまったのでしょう~

あの頃の私はどこへ(笑)



400.png

続いて…2003年のクリスマス。

ナチュラルカントリーまっしぐらの頃のクリスマスです。

image284.jpg

ピンク、白、レース、…と乙女チックな部屋に憧れていました。

が、次第に男が多い家族なのにこんな部屋で落ち着くかしら?

と疑問に思い、今の落ち着いた(?)茶系のインテリアになったのでした。


image283.jpg

寝っころがっているのは、次男のユウ兄さん(当時5才)。

ゴチャゴチャのクリスマスツリーと、

スカスカのワイヤープランツが、今思うと笑える。



400.png




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<過去のクリスマス画像~2010。 | ホームへ | クリスマスツリーを出しました♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/135-307feebd
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント