クリスマスツリーを出しました♪ Misuna's Diary

クリスマスツリーを出しました♪

2012.11.28(11:19)
image281_20121128110857.jpg

寒くなりましたね~
お風邪などひいていませんか?

iroiro.gif


もうすぐ師走ということで、我が家もやっとクリスマスツリーを出しました。

雪と、丸いボール型の飾りとで、シンプルにしつらえてみました。


写真を撮っていたら、寝癖がついたままダイが割り込んできましたよ…



今年は新しいクリスマスツリーを買おうかな?と思っていたんですけど、

クリスマスツリーって意外と高いんですね(笑)


イロイロと見ているうちに、
どうせダイもすぐ大きくなって、あと○年ぐらいしか飾らないかもね。

などなど考えて、

20年前に買ったスカスカなクリスマスツリーですが、

まぁこれも、本物のモミの木みたいでいいかな?ってことで


私のクリスマスツリー欲しい病を、なんとか落ち着かせたのでした。(涙)



iroiro.gif











関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<過去のクリスマスの様子を集めてみました。2003年まで | ホームへ | ミュゼのワキの脱毛に通っています♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/133-2e7f1b72
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント