ミュゼのワキの脱毛に通っています♪ Misuna's Diary

ミュゼのワキの脱毛に通っています♪

2012.11.27(14:53)
今日は「ミュゼ・プラチナム」という脱毛サロンに行ってきました。

今年の夏前ぐらいから、いつもワキの脱毛をしてもらっています。



いつも毛抜きで抜いたり、剃ったりしていたからすっごい手間だったんだよね~

まだ通い始めて半年ぐらいだけど、ほとんど生えなくなってきたよ!


思い切って行ってよかったです♪

トリンドル玲奈さんのコマーシャルでもお馴染みのこちらです↓




お店はあちこち近くにあるし、インターネットで予約して行くと1,000円引きになるので、本当に私は全部で800円しか払わないで済んでいます~


もちろん、最初に800円をお支払いしてからは、その後は無料で毎回受けられます。

時間もお店に入ってから出るまでに20分ぐらいだから、本当に気楽に通えるんですよね~


お子様連れは残念ながらムリなんですが、今は託児所のあるデパート(?)もあるので
ちょこっと預けて行ってみたり、

20分ぐらいなので、パパさんに見ていてもらって行って来たり出来るよね♪


三ヶ月に1回通っています。三年間まで無料で通えるんですよ♪


他のエステは勧誘や化粧品の販売があるって聞いていたので、ずっとどうしようかな?と思っていたのですが、

私の通っているミュゼ・プラチナムのお店は「勧誘は一切しない!」が売りのエステなので、

本当に勧誘とかないし、もう無料で毎回「こんにちは~」って行くのが当たり前になっています。



予約の変更も携帯などで簡単に出来るのですが、当日のキャンセルは別料金(1,000円)がかかるみたい。

前の日までなら無料です。


無断で休むと2,000円の罰金?が取られるので、うっかり忘れたりしないように注意です!けどね!


ネットからカウンセリングを申し込まないと1,000円引きにならないので注意!

詳しくはこちら ミュゼプラチナム







↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<クリスマスツリーを出しました♪ | ホームへ | 散らかってしまう我が家、おもちゃの収納悩み中・・・>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/132-7ac9c394
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント