ゴーバスターズのバイク Misuna's Diary

ゴーバスターズのバイク

2012.03.07(20:38)

image72.jpg

今日は、ダイが制作で使うかな?と思って、きれいな色のビニールテープを買ってきた。

ちょっと離れたところにあるんだけど、有名な業務用の包装紙などが置いてあるお店です。
一個63円。

お菓子箱とか使って、何か作ったりするのも今だけだからね~
ゲームとかよりも、存分にやらせたいなぁ。


上手じゃないんだけどね…

最近作ったものはこちら。
ゴーバスターズのレッドが乗っているバイクだそうです。


image44.jpg

ちょっと大きめで、本当にここに乗って遊んでいます(笑)

せっかく百円均一で買っといたキラキラ折り紙のシール、全部貼られてしまいました。



それにしても、我が家はどんどんゴミ屋敷になって行きそうです....(/_;)



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ガンバル気持ち | ホームへ | 金柑のスライスマーマレード>>

コメント:
こうが種取りを手伝ってくれたのよ~



お手伝いを1としたら邪魔が3だけど…( ´△`)
[2012/03/08 12:35] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
そっかぁ~
金柑は種多いもんね、大変だったでしょう?
こうちゃんもありがとう♪

でもゴメン~。ダイは、金柑苦手みたいでした(/_;)
[2012/03/09 20:42] | misuna #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/13-dde650ce
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント