エンザイムベーシックのお試しを注文してみた Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

エンザイムベーシックのお試しを注文してみた

2012.11.18(09:17)
やばいです。

ここ1ヶ月ぐらい風邪をこじらせてしまっています。

毎朝5時に起きてパパとカズ兄のお弁当を作るのですが、
最近の朝5時は、とっても寒くてなんだか真っ暗だし、体調が悪くてナカナカ起きられません~

今日も朝から頭が痛~い(ー_ー)!!

日記の更新も滞りぎみ…。


子供を産んでから体が弱くなって、イロイロと体の不調に困っているんだよね。
ニンニクエキスの入ったサプリメントなどを飲んでいたんだけど、イマイチ自分に合う(効果が出る)ものがなくてね。

「病気にならない生き方」という本があるのですが、その著者・新谷教授が監修しているエンザイムベーシック
という酵素のサプリメントがあって、なんだか良さそうなので私もお試しを注文してみました。

疲れやすい・頭が痛い・冷え症・肌荒れ・シミやシワが増えた・腰痛や関節痛がある…などなど、自分にピッタリじゃん!


お試しは7日分で500円ですが通常価格は一ヶ月4,441円ぐらいだし、いつも飲んでいたニンニクエキスのサプリより安いわ♪

効き目はどうかな?

さっき注文したから、届いたらまたお知らせしたいと思うわ♪(笑)





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<エンザイムベーシックが届いたぜよ♪ | ホームへ | すごく遅い誕生日のプレゼント>>

コメント:
あら

自家製花梨酒でもお届けします?
[2012/11/18 20:13] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
花梨酒も体に良いの?
果実酒大好きだから嬉し♪
[2012/11/20 14:46] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/129-bbd23364
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
