6才の誕生日 Misuna's Diary

6才の誕生日

2012.11.03(12:23)
image31_20121103120252.jpg

末っ子のダイが、6才の誕生日を迎えました。

数日前から「あと○日でオレの誕生日♪」とワクワクした気持ちで迎えた誕生日。

「今日は5才最後の日だね~」と私が言っても


明日は僕の誕生日♪」と上の空。


どんどん大きくなっていってしまう末っ子の、

もうこれ以上大きくならないでという親の想いとはウラハラです。



小さいときは「早く大きくなって欲しい」と思ったりしていたけど、

今は、この時間を大切に過ごして生きたい…と改めて思う気持ちでイッパイなのです。


今は毎日バタバタと過ごしていますが

お誕生日の日は、しまじろうの誕生日の本を作り上げたり、

ケーキを買って、ご馳走を作って、

写真アルバムもダイと一緒に整理して、

そんな末っ子のことを色々考えて過ごした一日となりました。



image32_20121103120251.jpg

お誕生日おめでとう♪



プレゼントは実家のバーバに買ってもらった「仮面ライダーウィザードドライバー」です♪

image34_20121103121913.jpg


来年は仮面ライダーから卒業できます様に…(笑)





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<子育てって難しい | ホームへ | このままでいて欲しい>>

コメント:
ついに6歳になってしまったね(笑)
親子でくっつきあえるのも、カウントダウンかな。。

でも、みんな元気いっぱいすくすく育ってくれているのは、本当にありがたいことだね♪

お誕生日おめでとう!!

実り大き、素敵な一年になりますように♪
[2012/11/03 13:33] | junco #DhuRAo1g | [edit]
junちゃん、嬉しいコメントどうもありがとう♪

そうだね…
親子でくっつき合えるカウントダウン、始まっているかもね。
最近お兄ちゃんの真似して、ハグも嫌がる時もあるよ。(/_;)

souくんのムギュムギュっとした柔らかさも懐かしいのよ。

またみんなで公園行こうね♪ムギュムギュさせてね(笑)
あの日を楽しみにしています(*^_^*)
[2012/11/05 17:43] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/126-9cc1e37e
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント