このままでいて欲しい Misuna's Diary

このままでいて欲しい

2012.10.29(15:10)


姪っ子と甥っ子が実家の家へ遊びに来ました♪

北海道旅行ぶりにあう姪っ子のミヒちゃんは、髪が伸びてまた一段と大きくなって可愛くなっていました♪

AKBの曲をユーチューブで流すと、振り付きで踊ってくれました(*^_^*)

こんなに元気に踊るミヒちゃんを見るのが初めてだったのでビックリ。

幼稚園効果かな?

最後のポーズがまた可愛い♪

もうメロメロです






甥っ子のカンちゃんはダイが持ってきたベルトをつけてかっこよく変身してました♪

ゴーバスターズよりゴーカイジャーのが好き?みたいだけど、仮面ライダーヴィザードも見ているそう。

カンちゃんももうすぐ三歳になります。早いね…。

ホッペタのプニプニはまだ健在♪



あっという間に大きくなっちゃうね!

ダイももうすぐ6才です。

もう大きくならないで~と思ってしまう毎日です。





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<6才の誕生日 | ホームへ | マカロン♪>>

コメント:
2人ともかわゆーい!


実家だよね~ 茶道やってる?つくりがそれっぽい
[2012/10/29 22:05] | こうちゃんの母ちゃん #- | [edit]
ありがとう♪
二人とも可愛いでしょ♪

こうちゃんもまだほっぺたのプニプニ健在だよね(笑)
いいな♪

実家は和室が和風の飾りイッパイですね~
茶道はやってないよ~。他はパッチワークだらけかな…。
[2012/10/30 12:12] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/125-f9794b04
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント