涙の最後の運動会 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

涙の最後の運動会

2012.10.07(16:19)
image74_20121007151538.jpg


幼稚園生活最後の運動会が終わりました。

運動会始まる数日前に渡されたプログラムを毎日見ては、もう最後かぁ…と涙が出そうになりながら、

当日もビデオ越しに見る、一生懸命なダイに涙があふれそうでした。

とてもステキな運動会でした。


もっともっと見ていたかったけど、あっという間に最後のリレーになってしまいました。

去年は周りの観客たちに圧倒され、かけっこで一生懸命走れなかったダイでしたが、

今年は、かけっこもリレーもちゃんと真剣に頑張れていました。


image72_20121007151539.jpg

リレーの前に、グループごとに円陣を組んで意気込みを表現。

「いっしょうけんめい がんばるぞー! おーーっ!」


image71_20121007151540.jpg


接戦だったリレー、もう少しで抜かせそうでした。

みんな一生懸命頑張っていて、涙…。


本当にみんな可愛いです。

来年は1年生ですね!早い!


あと残りの幼稚園生活、めいいっぱい楽しみたいと思います。






image73_20121007151539.jpg


お弁当は、

栗ご飯、とんかつ、エビフライ、焼き鳥、ソーセージのベーコン巻き、卵焼き、貝割れハム巻き、おしんこなどなど。

一番人気は、ソーセージのベーコン巻きでした。





余談ですが…

今年買ったビデオカメラの写真機能が、うちの初代キスデジより綺麗なのはナゼ?
(一番上のお遊戯の写真がビデオのカメラ機能(130万画素・ママ撮影)で、その他が一巻レフカメラ(初代のkissデジ600万画素・パパ撮影)なの。)

このビデオカメラ、パソコンへの取組みも早く動画も簡単にDVDにできたし、ホント買って良かったです♪

HC-V300M-C パナソニック メモリー内蔵フルハイビジョンビデオカメラ ベージュ...







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<幼稚園児対象のサッカー試合 | ホームへ | さて問題です。>>

コメント:
リレー よく見たら・・・
だいき争い!!
[2012/10/13 22:11] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
あぁ、この子が例の人気ナンバーワンの男の子だったのね!

…納得。
[2012/10/15 17:42] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/121-c5333ddd
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
