さて問題です。 Misuna's Diary

さて問題です。

2012.10.05(09:06)
image53.jpg


年長さんのダイが、幼稚園で運動会用に国旗を書いてきたみたいです。

ダイの担当は「韓国」だったみたいで、こんな風に書いたんだよ~と書いてくれました。




そうしたら地図帳を見ながら色々な国旗を書いています。




さて、問題です。


image51_20121005085757.jpg


この国旗はどこの国の国旗でしょう?




image52.jpg



これもわかるかな?



image54.jpg


正解はブラジルとカナダでした。


こんな下手な絵も愛着のある親ばか母なのでした(笑)



ダイの幼稚園最後の運動会はもうすぐです。

最後の最後の…最後の運動会(笑)
楽しんでこようと思います♪


お弁当つくり頑張らないとね~~













関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<涙の最後の運動会 | ホームへ | 最近太ったダイちゃん>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/120-ba8f948e
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント