運動会の準備 Misuna's Diary

運動会の準備

2012.09.28(08:19)
image262_20120926111501.jpg

運動会用に新しくテーブルセットを購入しました。

アルミのセパレートタイプ。

ホームセンターだと1万円ぐらいしちゃうんだけど、ネットなので半額ぐらいで購入できました。

座ってみたりしたけど、全然問題ないね。

良いお買い物ができて良かったです。

ちなみにこれはサイズをチェックして大きいタイプを購入。
(↓こちらで購入しました)





image263_20120926111501.jpg

ビデオも新しくしました。

前のやつは7年も使っていて、液晶画面がダメになっちゃったの。

昔に比べるとビデオカメラも安くなったよね。

電気屋さんでパンフレットをもらってきて、じっくり性能など調べて、悩んで悩んでパナソニックのにしました。

最後は色と形で選んでしまった(笑)ダメね~





ちっちゃくて軽いです。

ダイの幼稚園の最後の運動会もとっても楽しみです♪







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<最近太ったダイちゃん | ホームへ | 陸上部で頑張っています。>>

コメント:
色付きの文字素敵なテーブルだねえ 白いとこがいいです!
うちのは納戸でみつけたテーブル。。。
しっかりじいちゃんの字で名前と購入日が書いてあるのーーー 
うへえ
[2012/09/28 11:43] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
白いから汚れ目立っちゃうかな?
今日、小学校の運動会へ行って友達のテーブルなどマジマジと見てしまいました。

今はホームセンターでも同じような値段で売っているね。

意外と購入日も書いてあるといいかもね!
うちはダイのお名前シール貼ったよ♪(笑)
[2012/09/29 21:23] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/117-27ef670a
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント