運動会の持ち物リスト Misuna's Diary

運動会の持ち物リスト

2012.09.16(13:25)
image161_20120916130424.jpg

今年も晴天の中、中学校の運動会が行われました。

ユウ兄さん(中2)も、毎日朝早く練習に行って全員リレーの練習を頑張っていました。

中学生の運動会は力強いですね!良い運動会でした。


image162_20120916130423.jpg

ダイも仲の良いお友達のほか、名前も知らないお友達ともすぐに仲良くなり、みんなで一緒にいっぱい遊んでかなりパワフルでした。


…覚え書き…

我が家の運動会の持ち物リスト

弁当・ジュース・おやつ・座布団・テーブル・イス・台車・ビデオ・カメラ・ビニールシート・タオル・ティッシュ・プログラム・帽子・お箸・お手拭・三脚・マヨネーズ・ソース・スプーン・ビニール袋・うちわ・紙コップ・紙皿・エコバック・日傘・パラソル・テント・お金


・おかずが少なかった…
・パパの洋服選んでおくべきだった
・椅子とテーブルはもう古いので新しいのが欲しい


今度は、アルミのセパレートタイプのものにしようと思っています。

お友達が持っていて、椅子だけをちょっとよく見える場所に移動したりして便利そうだったの。



DMMのいろいろレンタルで、一眼レフカメラを2日だけ借りるなんてのも良さそうです。







2日で1,600円ぐらいからでした。

破損したり汚しても追加料金がいらないので、もしもの時でも安心です。

SDカードとかはサービスなんだって。返却不要で付いているなんて嬉しいですよね。





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<小学校の準備はまだ早い? | ホームへ | 可愛いベランダのサンダル(ガーデンシューズ)>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/111-3a4ccc54
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント