cafe行ってきた♪ Misuna's Diary

cafe行ってきた♪

2012.09.11(21:18)
image3.jpg


先日、お友達に連れられてintervalloというcafeへ行ってきました♪

ひっそりと住宅地の中にあるオシャレな佇まいのカフェは、お席も少なく、すぐに満席。
運よくオープンと同時に店内に入れ、久しぶりにランチを楽しんできました。

カレー(最近本格カレーが好き)が品切れで残念だったのですが、スパゲティも美味しかった!

家庭で作れるような味じゃなくて、久々に美味しいもの食べたって感じてしまった…。



お友達ともたくさんおしゃべりして、我が家にも上がってもらって、幼稚園から帰ってきたダイとも遊んでもらって、幸せな一日でした♪


突然ランチに行くことになったものだから、前日、学校から帰ってきたユウ兄さんに500円で家の掃除(ベランダに窓に網戸にリビングの掃除機かけ)をやってもらった(笑)

私はキッチンと洗面所と…久々に掃除して疲れた~!掃除はキライだ…。




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<仮面ライダーヴィザードの指輪を作ってみた | ホームへ | 仮面ライダーウィザードの指輪>>

コメント:
カフェランチはいい充電になるよね♪

そうそう、おかげさまで、先週末無事スマホデビューできましたー。

まだまだ操作に時間がかかるけど…(汗)
特にメール作成がひどい私。

割引プランには、パケホーダイは必須契約だったので、今のところXi用のダブルで、wi-fi主体で使ってみています☆
今は、月額が安いポケットwi-fiも検討中なんですが(それでもパケホの上限より安い)、まだ圏外の場所も多いんだよね…


色々アドバイス、どうもありがとうねー!

育児がひと段落したら(いつになるやらですが)、私ともカフェでお茶してくださいね~
[2012/09/12 07:36] | junco #- | [edit]
junちゃん、コメントどうもありがとう♪

うんうん、私もステキなカフェでしっかり充電してきたよ~
是非今度行きましょう♪

トライアルの隣のイタリア料理屋さん、キッズスペースがあるみたいで気になっているんだ~

今度行ってみましょう♪

スマホは使い慣れてきたかな?
メールも慣れてくると、ガラケーより簡単だと思うよ!

最新機種!いいなぁ~!
割引プランはパケホーダイが必須だよね。だから割引プランは辞めちゃった(笑)

もうすぐ運動会だね!
涼しいといいなぁ~♪


[2012/09/12 10:16] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/107-9683b412
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント