仮面ライダーウィザードの指輪 Misuna's Diary

仮面ライダーウィザードの指輪

2012.09.07(20:39)
image72_20120907133958.jpg

先日、百円均一のお店で可愛い収納カゴを購入してきました。

もう持っている人も多いかな?

ずいぶん前からこのシリーズのものを「いいな♪」と思っていたのですが、前使っていたカゴはガーデニング用にでもしようかな?と思ってやっと連れて帰ることに。


image73.jpg


同じくカゴ収納にしていたスーパーボールやキラキラたちを入れて…。

お兄ちゃんたちが小さい頃から集めている(?)お祭りなどでもらうスーパーボールです。



そばにある車は、最近パパが飲んでいるコーヒーのおまけ。

仮面ライダーは新しい仮面ライダーウィザードだそう。


image74.jpg


今度の仮面ライダーは、指輪で変身するそうですよ!

我が家に今度は指輪が貯まっていく予感…





↓9/9 10時から再販するそうです。






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<cafe行ってきた♪ | ホームへ | ピグライフにハマっています♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/106-7588f7e7
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント