2017年08月 Misuna's Diary

アスレチックしてきました。

2017.08.28(16:46)
image282_20170828163619e8f.jpg


末っ子のお友達と一緒に、フォレストアドベンチャーへ行ってきました。

山の空気が気持ちよくて、その中で全身を使って遊べてとても楽しそうでした。

簡単なキャタピーコースと、本格的なアドベンチャーコースがあって、アドベンチャーコースは大人でも大変らしいって聞いていたので、キャタピーコースにしました。

でも、アドベンチャーコース、全然子供もやってました!
大人が付き添わなくちゃならないのですが、次回はパパと一緒に行ってみたいなぁ~

お弁当を持って行ったので、お昼は森の中で食べたのも楽しかったな♪


出不精で思いっきりインドア派な私を、友達が連れ出してくれるからありがたいなぁって思いました。感謝!

来年はどこへ連れていかれるやら!笑
でもなるべく誘いを断らないで、ダイのためにも頑張って出かけよう!

行っちゃえば楽しいしね♪





    


↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

夏休み

2017.08.16(10:51)
8月も半ばが過ぎ、夏休みもあっという間に終わりそうな気配です。

我が家は、お友達とお祭りに行ったり、実家の母や妹家族とプールに行ったり、買い物に行ったり夏休みを満喫中です。

image1601.jpg


来週はお友達とコテージでお泊りの予定もあるので、楽しみだな♪

野球漬けの末っ子ですが、記憶に残る楽しい想い出になってくれるといいな♪



今は末っ子は甲子園見ながら、宿題をしていますよ!

末っ子は、どこまで野球を続けられるかなぁ~?


長男はお盆休みで帰省中。
9日間の長い休みでうらやましいです。

次男はアルバイト頑張っています。



   



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント