2015年09月 Misuna's Diary

TDLに行ってきたよ♪

2015.09.23(10:58)
image232_2015092310494945b.jpg

子供会旅行で、東京ディズニーランドへ行ってきました。

親友のタクちゃんも一緒に、あちこち回ったよ~

シルバーウィークということもあって、激混みで、どこも並んでいて、
ジュースやアイスやトイレまで行列です。

でも待ち時間が短いところを探して、夜7時までしか居られなかったけど、10コも乗れたよ♪

ファストパスで、バズのやつと、スペースマウンテン乗りました♪


あとは電車乗ったり船乗ったり、鳥やくまが歌うやつとか、
メリーゴーランドにゴーカート、フィルハーマジック、スターツアーズとかかな?


とっても疲れたけど、今思うと楽しかったなぁ~♪


来年は人数も少なく予算が無いので、子供会旅行でのディズニー系は
もう辞めましょうって話が出ていて、最後になりそうです~

ダイは週末は野球で潰れるので、子供会旅行などでしか遠出できないんだよね。

もっと今のうちにいろいろなところ連れてってあげたいなぁと、改めて思いました。









↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

少しだけハロウィンのインテリア

2015.09.16(11:29)
あんまりハロウィンって好きではないのですが、

毎年あちこちでハロウィンの飾りとか見かけるようになって、

我が家にも少しずつハロウィンの飾りを飾るようになりました。

image161_20150916120459b35.jpg

300円ショップに売っていたこの「おうち型グッツ」の可愛いこと♪

下のやつはどこかにぶら下げるように使うものなのかも。



どんどん「おうち型グッツ」が増えてゆく我が家なのでした。







 



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント