2014年08月 Misuna's Diary

久々に自分でネイル

2014.08.13(14:17)
image708.jpg


ネイルシールを使ったり、あと初めて自分でネイルアートしてみたよ!

小花柄をやってみました。バラです。

欲張ってたくさん書きすぎて、バランスが悪くなってしまいました。次回はもっと気をつけよう♪

もっと上手に出来るように練習あるのみだ!






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

カズの誕生日

2014.08.10(08:56)
image705.jpg


8月3日は長男カズの18才の誕生日でした♪

昼間は末っ子の野球があったり、パパさんも仕事があって忙しく、夜も花火大会があったので久しぶりに花火大会へ行ったりとちゃんとお祝いが出来なかったのですが、次の4日はパパさんの誕生日だったので、二人一緒にお祝い♪

カズのリクエストで、赤ワインで煮込んだハンバーグと、チーズケーキでお祝いしましたよ~

image706.jpg

ハンバーグは写真撮るの忘れました(^_^;)

カズは生クリームやフルーツがキライなので、いつもチョコケーキかチーズケーキです。

image707.jpg


夜だったのでパジャマで(笑)

プレゼントは特に欲しいものがないと言うので保留中♪

パパさんは大好きなビールで♪

よく見ると絵にプレゼントのビールが書いてあるのですが分かるかな(笑)






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

花火大会

2014.08.07(13:51)
image703.jpg

長男カズの誕生日の日にちょうど花火大会があったので、何年かぶりに花火大会へ行ってきました。

ダイにとっては初めての花火大会。

早めに会場へ向かい、レジャーシートを広げて場所をとり、お好み焼きやから揚げなど屋台で購入して、持っていったビールやジュースで乾杯しながら花火を楽しみました♪

パパさんは花火大会が始まって横になって花火を見ていたら、しばらくしたら熟睡していました(笑)
ずっと休みなしで働いているので疲れているのかな・・・。

カズもユウも、実家の母や妹家族も、みんなで寝転がって「キレイだね~、凄いね~」と言いながら花火を楽しめて幸せでした。


image704.jpg


帰省中の妹たちや実家の母は、最初から最期までこんな風に花火を見られたのが初めてだというので、一緒に来られて良かったなぁ~♪

姪っ子ミヒちゃんの可愛い浴衣姿も堪能できたしね♪


とっても楽しい1日でした♪



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント