2014年05月 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

野球の試合

2014.05.09(12:31)
image5062.jpg


ゴールデンウィークは、野球の試合でした。

対戦相手は強豪だし、うちは下級生ばかりのチームなので、
ボロ負けするのかな?と思っていましたが、

何度も満塁になったりしてドキドキ、面白い試合でした。


心臓に悪いけど、このドキドキ感がたまらない!

野球面白い!



お兄ちゃんの時は野球のルールもよく分からず、あまりのめり込めなかったのですが、
最近は細かいルールや作戦などもわかるようになってきたから楽しいのかな。


ママ友達も気の合う人ばかりだから、お昼を食べてからもずーっと
練習見ながらお茶飲んでおしゃべりばかりして帰らないの♪


そのうち、カズ兄ちゃんやユウ兄ちゃんは、
土日は自分でお昼ご飯を作るようになりました(笑)


自分で作ったお昼ごはんの写真を、LINEで送ってきて自慢?していたよ♪

もっと料理上手になってくれ♪





↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

春の寄せ植え

2014.05.06(16:42)
image5063.jpg


アネモネを使って寄せ植えを作ったよ!



最近は、なかなか忙しくてガーデニングはもちろん、ブログの更新にも手が回らないのですが、

ちょこちょことLINEやインスタ(ID MISUNA-N)で更新をしています。

良かったら見てね♪



インスタのガーデニングのタグで気になってお気に入りにしていた方が、

なんとお年が90才後半の方でした。ビックリ!

私もこんなおばあちゃんになりたいな~



image506_20140506140221251.jpg


庭のスズランと、ボタンの花が満開でとてもキレイでした♪

image592.jpg


やっぱり私は花が大好き♪


image591.jpg


バラも咲いてきたよ♪


本当はラナンキュラスとか植えたいのですが、10月になると忘れます。

そして春になって毎年「今年こそラナンキュラスの球根を秋に植えるぞ!」と思うのです。




今年は植えられるかな~?

アネモネの球根にも挑戦したい!






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
