2013年06月 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

疲れを取るにはクエン酸かな?

2013.06.29(10:26)
image281_20130629101528.jpg

仕事の疲れにお酢が良いと聞き、さっそくピクルスをたくさん漬け込んで食べています。

疲れが取れるかどうかは分からないけど、ピクルス美味しいです♪

パパは酢が苦手だし、子供たちは野菜が嫌いなので、これ全部私の分(笑)


小腹がすいたときとか、お弁当にも便利です。





ちなみに私のお弁当は、最初はちゃんと右側みたいに作っていたけど、最近はカズ兄やパパのお弁当のおかずの残りなどを「のっけ弁」にして持って行っています。

汚いけど…簡単(笑)

image282_20130629101530.jpg












↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

一つ年を取って、女度の上げ方を学ぶ

2013.06.25(15:32)
誕生日を過ぎて、また一つ年を取りました。
39才。本当のアラフォーです。

誕生日の前日に「38才よ、さようならパーティー」をしました(笑)
おうちたこ焼きですけど。(次の日は日曜日だったので、午後からみんなで外食へも行きましたよ♪)

カズ兄ちゃんが、「お母さん39才になるの?まだ36才ぐらいだと思ってた。」と嬉しいことを言ってくれました♪
まぁ少々、年齢を誤魔化していた時期もあるけど…


やっぱり母親の正確な年齢ぐらいはそろそろ知って欲しいよね。


誕生日当日の午前中は、カズ兄が高校で簿記一級の試験があったので、送り迎えの待ち時間に…と本屋へ久しぶりに本を買いに行きました。

image250_20130625151346.jpg


私がいつもブログをチェックしているワタナベ薫さんが出した本です。

ブログのコーチングという立場からの色々なお話がとても勉強になります。

私は、もっと可愛くなりたいし美人になりたい、外見も内面ももっともっと磨きたい!と思っているのですが、ファッションもどんなの買っていいかわかんないし、どうすればいいのかわからない。

ブログは毎日のように更新されていて、大切だなと思った話など多いのですが、忘れていることも多くそんな話をまた本でじっくり読んで、これからは大人の女度の上げ方を学んでいこうと思います。




本はこちらからでも購入できます→1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方


ワタナベ薫さんのブログはこちら





↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

初めてのボーリング

2013.06.16(09:32)
image150.jpg



先日、パパが早く帰ってきたので家族みんなでボーリングへ行きました♪

末っ子のダイは初めてのボーリングです。

ダイだけ隣のガーターなしタイプで。
パパ、ママ、カズ、ユウは、ガーターありで。

楽しくて3ゲームもしちゃった♪

その後、焼肉を食べて帰ってきました。


ここのとこ全然休みのないパパなので、久々のレジャーでした。

ダイは嬉しかったみたいで、「こくご」の日記の勉強?のときにボーリングへ行った事を書いていたの、

ボーリング行けて良かったなぁ~。








↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

パンジー・ビオラもそろそろ終わりかな?

2013.06.01(11:10)
image304_20130530210410.jpg


私はパンジーよりも、花が小ぶりなビオラが好き♪

今年は白とパープルのビオラを選びました。
毎年、秋にはビオラを植えているなぁ…

手もかからずに、日陰のベランダでも大きく育ってくれるのでありがたいです。

そんな我が家のビオラもそろそろ終わりかな~


image305.jpg


今年も部屋に飾ったり、リビングから観賞したり、たくさん楽しませてくれました♪



image306_20130530210429.jpg


仕事が忙しくて、ガーデニングの寄せ植えもあまり作れないけど、
ベランダに花があるとやっぱり和むので、これからも少しは作ろーっと。











↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
