2013年04月 Misuna's Diary

ネイルサロンへ行きました

2013.04.25(12:09)
image250_20130425115707.jpg

久しぶりにネイルサロンへ行って、ネイルをしてもらいました。

ベージュ系の逆フレンチにラメを三角にのせてもらい、
薬指にバラのシールを施してもらいました。

思いのほか、黒いバラが目立っちゃって…白いバラにすれば良かったかな(笑)

逆フレンチのやり方や、甘皮の処理の仕方を覚えてきたから、
今度自分でも挑戦してみようと思います~♪




image251_20130425115709.jpg

中学校がお休みの日に、ユウ兄ちゃんの美容院へ行って

その後ランチしたり、レンタルCD屋さん行ったりしました~

デートしているみたいだねって言ったら、
はにかんでいました♪


(フフフ…否定されなかった~と心の中で喜ぶ母(笑))

男の子の育児はこんなところが楽しいです♪
早く私の背より大きくなってね(笑)


これからも一緒に歩いてくれるように、女子力アップ頑張ろう!と思います~





↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

小学校生活始まりました

2013.04.12(18:00)
image121_20130412174905.jpg


末っ子のダイは、無事に小学校の入学式を終え、小学校へ通っています。

最初の一日目は、帰ってくるときに私の顔が見えたら泣きべそをかいていましたが、

二日目からは「重い」「疲れた」「おなかすいた」と不満は言いますが、泣かずに帰ってきています。


来週からは給食が始まりますが、家庭訪問もあるので帰りが早いです。

しばらくはゆっくり出来ないですね。お迎えして一緒に歩いて帰ってこないと。




image122_20130412174906.jpg


あっという間に6年生になっちゃうんだろうな~。









↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事

キッザニアへ行ってきました♪

2013.04.06(18:13)

image610.jpg


姪っ子のみひちゃんと、甥っ子のかんちゃんも一緒に、キッザニアへ行ってきました♪

まだまだ春休みは込み合いますね…

でも、いっぱい楽しめました

5つのお仕事出来ましたよ♪

大好きなタイ料理のお店が入っていたフードコートが無くなっていて、残念でした~

高速道路も渋滞していて、予定より一時間早めに行って正解でした

また行こうね♪








↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









関連記事
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント