高校生活 Misuna's Diary

修学旅行 in 沖縄 カズ便りより

2014.02.05(14:38)
高校の修学旅行で沖縄に行っているカズ兄ちゃんからメールが届いたよ♪

今日は二日目だから、沖縄観光かな?


ナゴパイナップルパーク

image501_2014020514245913a.jpg


カズ兄さんフルーツ嫌いだけど、パイナップル食べたかなぁ?(笑)

パイナップルのテーマパークみたいですね。




万座毛のぞうさん岩


image502_201402051425009c9.jpg


沖縄県恩納村の万座毛と言うところに、像の鼻の形をした岩があるそうです。

壮大な景色には癒されるよね。




沖縄へは3泊4日。

いろいろと観光して、民宿体験もやるんだって。

あとコース別になるけど、シュノーケリングやバナナボードなども楽しめます。




たくさん、楽しんできてくれるといいなぁ♪












↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









男子高校生の日常

2012.12.06(09:33)
image51_20121205233343.jpg

高校一年生の長男カズ兄さん。

陸上部で、今度は駅伝に出るらしいです。


見に行きたいと言うと、

「どこでやるかわからないから…」だって。

やっぱり見に来てほしくないのかな?



寒いのにコートを着るのを嫌がって、制服のまま自転車で片道一時間かけて毎日通っています。

高校生は寒いのも平気?

女子はスカート短いのに、素足の人もいるね!



お友達はボチボチバイト生活に励んでいるのですが、

カズ兄は、バイトには興味が無いみたいです。


部活でヘトヘトみたい。


最近は、自分で買ってきた漫画を読んだり、

携帯のアプリ「パズドラ」を夢中になってやっていたり。


アプリゲームは、ズーキーパーも面白いよね♪

私もハマる…


「男子高校生の日常」というアニメ知っていますか?

密かに人気みたいですね。

次男がすごくハマっています。

次男は早く高校生になりたくてしょうがないみたいです。




カズ兄さん、最近写真撮るのを嫌がるので、年賀状の写真良いの無いのよね…。


困ったなぁ~







↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









カズ兄さん、事故って入院中(/_;)

2012.10.25(05:59)
長男のカズ兄さん(高1)が、先日の朝、登校中に車と接触して事故を起こしました。

救急車で運ばれ、入院中。

詳しい検査を色々したところ、





実は…。





たんこぶだけで済みました。





(笑)





笑っている場合ではない!




本当にビックリしましたーーーー!




坂道スピードつけて走って、飛び出したみたい。



バカヤローーー




靴は脱げ飛び散り、メガネも飛び散り、未だに靴の片方が見つかっていないぐらいの衝撃を受けたのにも関わらず、後頭部にたんこぶで済んで良かったです~





でも、まだまだ入院中~。









↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ | 次のページ>>
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント