写真整理 Misuna's Diary

アルバム作るより簡単!MyBookでフォトブックを作ってみたよ!

2015.06.17(11:58)
デジカメで撮った写真の整理とか、アルバム作成ってみなさんどうしていますか?


我が家は先日、4年分をまとめて「MyBook」でフォトブックにしてみました♪


サイズなどは一番人気のハードカバー・18cmのやつにしてみたよ(*^_^*)

image6172.jpg

こんな薄いカバーも付いていて高級感たっぷりの仕上がり♪

image6173.jpg

お兄ちゃんズはもう顔出しNGで(^_^;)
4年前はまだまだ子供っぽかったなぁ・・・

image6171.jpg

中は写真もたくさん盛り込みたかったので、自分で自由にできるフリーのスタイルにしました。

他にも結婚式、七五三などなどいろんなシチュエーションのテンプレートもあって、そんなテンプレートを使うともっと簡単に可愛く仕上がります♪

専用ソフトをダウンロードして、そのソフトから写真を選んでクリックするだけで出来ちゃうぐらい簡単でした♪

時間が無い人や、あまりパソコン操作に自信が無い人には、写真をアップロードしたら自動的に配置してくれちゃうかんたんMyBook
というものもありますよ♪

これならすぐに出来ちゃうよね(*^_^*)

しかも注文して1週間ぐらいで届きます♪早いですよね。


たくさん溜まってゆく写真の整理にこれからも「MyBook」を活用していこうと思いました。


MyBookの詳しくは↓こちらをクリックしてね↓




オリジナル写真集ならMyBook








↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント