七五三 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

七五三の写真をお得に節約出来たのに!失敗したなぁと思ったこと

2015.06.17(11:43)
我が家の末っ子は、約3年前に七五三の写真を撮ったのですが・・・

写真屋さんで何百枚も写真を撮ってくれて、とても気に入ったカットがたくさんあったんですが・・・

なんと!その中から9枚しか選べなかったんです・・・(/_;)



その数百枚の写真をCD-ROMにすることも出来たのですが、値段が1万円もしたので泣く泣く諦めることに。

だって写真をフォトブックにするのに一冊5万円もしたのです。

CD-ROMまで買う余裕なんて無いですよねぇ。


でも、今思うと製本にしてもらうのをやめて、CD-ROMの写真を使ってフォトブックにすればよかった!



6174.jpg



6175.jpg



6176.jpg


ね!とっても可愛いでしょ~(*^_^*)


もっともっとたくさん、いろんな場所や飾りやシチュエーションで撮ってもらったんですけど、泣く泣くこの9枚しか手元にありません。

表紙を入れて9枚なので、わずか2ページですよ?

なんかもったいなかったなぁ~



写真のデータだけもらって、「MyBook」で写真集を作れば良かったなぁ~と後悔してます。


もしこれから七五三の写真を撮る予定のある方は、本当に↓これ↓検討してみて欲しいです!



オリジナル写真集ならMyBook




ちなみに、先日「MyBook」で作った家族の思い出アルバムは、とても可愛くできて大好評でした!

こちらのページでご紹介しています♪










↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
