お誕生日 Misuna's Diary

10歳の誕生日

2016.12.01(18:36)
末っ子のダイが、10歳の誕生日を迎えました。

あっという間に10歳。

早いです。

image2.jpg

プレゼントは遊戯王のカード、箱買いです。

image_20161201181919341.jpg



欲しかったカードが出たみたいで、喜んでいました。


野球ひじになってしまって、3週間ほど野球が出来ませんでした。

野球が大好きで、毎日のように練習をしていたから、悔しくて涙も出てました。

でも、投げ方のフォームも変えて、もう肘を傷めないように少しずつ復活しています。



頑張れ!ダイ!




   


↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









9歳の誕生日

2015.11.09(16:34)
11月2日は、ダイの9歳の誕生でした。

image0903.jpg


実家の母からのプレゼントは遊戯王のデッキセット。
最近は、遊戯王がクラスでも流行っているようです。

同居している両親からはお小遣いをたっぷり頂いていました♪


image0901.jpg


↑遊戯王のキャラクターの絵を頑張って書いたよ!

image0902.jpg


夕食はダイの希望でお寿司屋さんへ行き、お家へ帰ってからケーキを食べたよ♪

こんな風にお祝いできるのがとても幸せです。



最近は家族で外食も一回で1万円を超してしまうことも多く、なかなか出かけられないよ~
こんな、たまにできる贅沢が私の楽しみ。


仕事もっと頑張ってお金増やそう!








↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









8才の誕生日

2014.11.06(09:22)
image501_201411060911056e7.jpg

11月2日は、末っ子ダイの誕生日♪

8才になりました~!

ダイは多分、毎年お兄ちゃんたちの野球の試合と重なったりして忙しく、手作りケーキでお祝いしたことがなかったハズ。

今年は手作りケーキでガンバロウ!とケーキを作ってみました。


今はいつでもスポンジケーキだけのやつが売っているし、生クリームも使いやすいものがあるので、野球の応援の合間でも簡単に出来ちゃいました。

「お母さんのケーキはフルーツたっぷりで美味しい♪」って言ってもらえました(*^_^*)

ダイは思っていたよりもすごく喜んでくれて、ホント作ってよかった~


image502_20141106091106a2d.jpg

なんと!パパも仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました♪

image503_2014110609110816e.jpg

何回もろうそくに火をつけて吹き消していました。


お誕生日のプレゼントは、実家の母からはずいぶん前に買ってもらったものですが「妖怪ウオッチ2」のソフト。

お父さんからは野球のバット。

下のジージとバーバからはお小遣いももらって、とってもルンルンなダイなのでした(*^_^*)


image504_20141106091109acd.jpg


毎日素振りを100回するのが日課な最近のダイくんです。

週末は新人戦があります!新しい背番号も頂いて野球に燃えております。頑張るぞ~!











↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ | 次のページ>>
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント