アフィリエイト Misuna's Diary

アフィリエイトの勉強をしています。

2013.01.23(17:01)
いつも見に来て下さって、どうもありがとうございます♪


ずっとブログの更新をしていないのですが、

今、アフィリエイトの勉強をしています。

で、サイトを作成中。


私がアフィリエイトを始めたのは3年前ぐらいですが、「0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ」さんのサイトを発見したのが始まりです。

最初はやっぱりポイントサイトから始まって、挫折して(笑)

また「もう一度頑張ってみようかな?」と本格的に始めて、ちょうど今日が記念すべき一年目です。

アフィリエイトは簡単って言うけど、全然簡単じゃないし(~_~メ)




今月(13年1月)は、色々なところからまとまった入金があったので、最高額の¥46,000円の入金がありました。
いつもは月5千円~2万円ぐらいかな?

昨年は一年間で10万円の収入がありました。
今年の目標はその3倍で30万円です!頑張ります!

もっともっとパート代ぐらい稼げるようになりたいのですが、それにはどんどん新しいサイトを作っていく必要があって。

サイトを作るにあたって、そのテーマのプロになるぐらいの勉強が必要で…。

それでこのブログが全然更新できない状態です。


この育児日記は、サイトの頃からずっと10年間続けてきたので辞める気はありませんが、

また書きたくなったときに綴って、無理しないで続けて行きたいと思います。



Misuna's Memory」のサイトも独自ドメイン化して、このブログもワードプレスに移行したいと思っているのですが、いつ出来るかなぁ~(笑)
(来年の年賀状には独自ドメインのURL載せられるといいな(笑))








↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント