小学校の入学準備 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

入学準備・ランドセルも色々あるね!

2012.12.13(17:05)


男の子のランドセルの中でダントツ人気なのが、

ナイキのランドセル。

毎年、早々に売り切れになるんだとか。


今年もあっという間に売り切れでしたね~


我が家も来年は末っ子ダイが小学校へ入学するのでランドセルが必要ですが、

この辺では、ランドセルがもらえるので買わなくて済むのです。


みんな同じランドセル。

経済的に楽ですが、ちょっとつまらない感じもしますね~


↑こんな半かぶせのランドセルも良かったなぁ~





女の子だったら、こんなお姫様みたいなランドセルも良いなぁ~♪



















↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。










小学校の入学準備・揃える物[入学式用スーツ]

2012.12.11(13:18)
image92_20121210130825.jpg


ダイが小学校の入学式に着るスーツを購入。

お兄ちゃんの時のスーツもあるのだけど、

お兄ちゃんのはスーツのサイズが100センチと小さかったの。

だからダイ用にと120センチのスーツを買ったのでした。

(甥っ子へお下がりに出せるしね…。)


試着してみたらちょうどピッタリでした。

ちなみに今のダイの身長は111cmです。


前から3番目、小さい方です。


それにしてもお兄ちゃんたちはどんだけ小さかったんだ!って感じ。

カズ兄さんは小1の4月の身体測定で99cm、ユウ兄さんは106cmでしたから。

今もまだ二人とも150cmぐらい、
はやく抜かされたいわ…。(私は165cmなの。)








私が買ったのはこちら↓残念ながら売り切れですけど。












↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
