クリスマス Misuna's Diary

クリスマスツリー

2015.12.15(13:43)
image151_2015121513404728d.jpg


遅くなりましたが、今年もやっとクリスマスツリー飾りました!

今年はシンプルに、雪とシルバーのボールのオーナメントでまとめてみたよ。
子供たちも、もうツリーに口出ししなくなって、飾りなんてどうでもいいみたいな感じです。さみしいな。

でも、この季節はとてもワクワクとしますね!

風邪も流行っていますが、皆さんもお体をご自愛して、楽しい年末年始をお過ごしください。






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









2013 メリークリスマス♪

2013.12.24(16:29)
image242_201312241620533c4.jpg




メリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。






今年もあとわずかですね。

今日で2学期も終了。


我が家は23日の昨日、家族みんなでクリスマスパーティーをしましたよ~

ささやかですが、ケーキとチキンとピザとシチューにサラダ、

あとたくさんのおやつも並べて、クラッカー鳴らして賑やかに過ごしました♪



「今日は楽しい1日だった」と、ダイが言ってくれたのが嬉しかった♪



image241_20131224162051c1a.jpg





サンタさんからのプレゼントは今夜届く予定♪







・・・忘れないように覚え書きのため追記・・・

今年のプレゼント ダイはパズドラZ、カズはゲームのソフト。ユウはクリスマスと誕生日と合わせて、受験が終わったら携帯を買ってあげるということにしました。





↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









メリークリスマス♪

2012.12.25(08:07)

Merry Christmas !


image241_20121224110753.jpg

我が家のクリスマスは、ケーキとおやつとチキンなどで簡単に

お笑い番組見ながら、

久しぶりにパパも一緒にみんなで大笑いして

なんだか幸せだなぁ~と感じながら

この幸せに感謝しながら過ごしたのでした♪



image242_20121224110757.jpg



テーブルツリーはドライになってしまいましたが、

作ってみてよかったです♪



サンタさんからのプレゼントも楽しみにしているダイ

今年は遊戯王のカードを頂いたようです♪






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ | 次のページ>>
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント