エンザイムベーシック Misuna's Diary

エンザイムベーシックが届いたぜよ♪

2012.11.21(14:37)
体の疲れが抜けない今日この頃、

風邪をこじらせたのか、それともホルモンのバランスの崩れなのか、なんなのか、頭痛が毎日のようにあって気になっています。

いつも飲んでいる鎮痛剤も効かなくて、休んでいるほかなく、少し動いては横になって…の繰り返し。

医者には何度も行ったけど、

頂いた鎮痛剤も効かないし、MRIもCTも異常なし。

なんだろうねぇ…。

藁にもすがる思いで、前の記事に書いた酵素のサプリメントを試してみようと思って注文したのがさっそく届きました♪


image211_20121121141837.jpg


じゃーん。

一週間のお試しセット500円のやつです。


一日5~15粒を、食前に飲むんだそうです。

食事の前に飲むことで、酵素の働きが最大限に活躍できるらしい。



image212.jpg


私も5粒×一日3回1粒か2粒を一日3回(訂正…35粒しか入ってないから一日5粒の計算でした(^^ゞ)から始めて見ようと思います。

まぁ、劇的に効くわけないし、続けてみないと効果もわからないんだろうケド…。


本も入っていたので、これからじっくり読んでみよう。


年を取るにつれ「酵素」はどんどん減っていくんだそう。

酵素は火を入れたりすると破壊するので、体に取り入れるのが難しいらしい。

フルーツとかイッパイ食べればいいのかな?







↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









エンザイムベーシックのお試しを注文してみた

2012.11.18(09:17)
やばいです。

ここ1ヶ月ぐらい風邪をこじらせてしまっています。

毎朝5時に起きてパパとカズ兄のお弁当を作るのですが、
最近の朝5時は、とっても寒くてなんだか真っ暗だし、体調が悪くてナカナカ起きられません~

今日も朝から頭が痛~い(ー_ー)!!

日記の更新も滞りぎみ…。


子供を産んでから体が弱くなって、イロイロと体の不調に困っているんだよね。
ニンニクエキスの入ったサプリメントなどを飲んでいたんだけど、イマイチ自分に合う(効果が出る)ものがなくてね。

「病気にならない生き方」という本があるのですが、その著者・新谷教授が監修しているエンザイムベーシック
という酵素のサプリメントがあって、なんだか良さそうなので私もお試しを注文してみました。

疲れやすい・頭が痛い・冷え症・肌荒れ・シミやシワが増えた・腰痛や関節痛がある…などなど、自分にピッタリじゃん!


お試しは7日分で500円ですが通常価格は一ヶ月4,441円ぐらいだし、いつも飲んでいたニンニクエキスのサプリより安いわ♪

効き目はどうかな?

さっき注文したから、届いたらまたお知らせしたいと思うわ♪(笑)








↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント