子育ての悩み・お祝い編 Misuna's Diary

入学祝・入園祝いを考えてみる

2012.03.19(12:43)

いよいよこの春から入園・入学するお子様も多いと思います♪
そんなお子様にお祝いをあげるとするなら…

幼稚園・保育園などの入園祝いなら、まだ小さいし男の子ならやっぱり戦隊ヒーロー物などが喜ばれるかなぁ?な~んて、私が欲しいからそんなこと思っちゃうんですけど。

今月始まったばかりの「ゴーバスターズ」は、うちの末っ子も大好きで夢中で見ています♪

戦隊ヒーロー物が好きじゃないお子様も、中にはいらっしゃると思うのでリサーチは必要ですけどね!

←モーフィンブレスは、ここのお店が一番安かったです!





      

見ているだけでテンション上がります(笑)

最近、甥っ子も戦隊ヒーロー見始めたと聞いているので、バーバにおねだりしちゃおうね♪






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント